Maple森の中

MapleStoryで活動していますw 森樹です(///ω///)テレテレ♪ (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
--月--日(--)

 

03月27日(火)

微妙復帰v 

たまーにMapleしてる森cですw




前までは1日10時間とか稀じゃなかったんだけど。。。。



こぅ少しMapleと離れると少し変わるねw



最初はニコチン中毒みたぃにMapleしてなぃとイライラしてたけど今はなんとかなってるw



けどちゃんと復帰したぃなぁ・・・・・一ヶ月とかいったけど実際まだできそぅじゃなぃし・・・・





(;´゚д゚`)





( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ




愚痴っちゃった!w





てことで少しやけどメイポネタw




今回は・・・・変人祭りだ!



アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ





まずはストカsことプラスチック君w




Maple0000.jpg





ははは・・・・変態だろ?





そしてセヴン君!





Maple0004.jpg





オリバーカーンも変態やけど・・・・・w








そして・・・・・




オレ!




Maple0009.jpg





注:らぶてあ様からの贈り物です(’




まぁこんな怖い変態もいますけどね!



Maple0011.jpg




ね!はなびn!






まぁこんな感じで完全復帰ではなぃですが楽しんでやってますw




続きで米返信!
  Maple  TB-(0)   CM-(11) PAGETOP
03月02日(金)

仮引退について 

少しの間メイポを仮引退します。


理由は、去年の夏にスケボーにハマッていて


腰から落ちたことがあり、それがきっかけで


腰痛に悩まされていました。


そして去年の冬に、病院で検査を受けた結果


ヘルニアと言われました。


最近までは痛くてもメイポから離れられない自分でしたが


もぅすこしで仕事も始まり


これからのことも考えるよぅになりました。


手術はまだ受けるかわからなぃけど


約一ヶ月の仮引退を予定しています。


かならず戻ってくることは約束します。


それではみなさんよいメイポライフを・・・・


ブログも少しの間更新しないと思います。

|彡サッ!
  Maple  TB-(0)   CM-(16) PAGETOP
プロフィール

卍森樹卍

Author:卍森樹卍
森樹のメイポ内の日々をお送りします!

1st:卍森樹卍(プリースト114
2nd:卍天森卍(スピアマン38
3rd:d森sinra羅b(魔22(倉庫


見かけたらニョロシクネーw



ラブチャにプロフ更新しろって言われたからしたんじゃなぃぞ・・・・・・・ウフ!

2/21 22:53 更新

最近のトラックバック
ダジャレ図鑑
ブロとも申請フォーム


